2007/05/17

行かないつもりだったの

どうしようかなぁ、8月レミ。



申し込んだことをすっかり忘れていた結果が届き、千秋楽以外は(・・・)希望通り確保された。だけどその日程全てを見るには1週間の休みが必要。時期はお盆のあとくらい・・・ 全部見てもいいのだけど、困ったなり。



なんだかこう、お盆時期の東京には居たくなかったりして、行かないつもりだったんですよ。3年在京の間、関東の夏修行をしたけど、全然克服できなかったから。あれは地獄だ! 夕涼みって、この地域には存在しないし。ビアガーデンがむしむししてるなんて、い・や・・・



さて、「9階の稽古場初公開」のコレ。行けるみなさまは、もう抜かりなく申し込みを済ませましたね? 私は当選してもいけないので、お友達で当たる人がいればいいなぁ、なんて思ってる程度です。





0 件のコメント:

コメントを投稿