2007/05/20

ウッチー、あるいは勘助へのエールを

新品の『昨日の敵は今日の友』がお買い得になっている・・・ 定価で購入した身では見たくない表示。



ところで、『風林火山』第20回。



今週も由布姫にムキーッと勝手に対抗心を燃やしてしまった。次回予告はさらにムキーッ!! 
柱に手をついて苦悩する勘助、心を預けても良いぞ、って。ま、偉そうにーっ おじさんのことは放っておいてあげてよね。お屋形さまも、勘助をいじめないでよう。



陣羽織を手に感極まる勘助を見てると、私も涙が出そうよ。そしてまたまた眼帯がグレードアップか。この分だと、後半は金か銀か?



女性たちのちくちくした応酬、たまに見ると面白いです。あのお酒は飲んでよいのやら(良かったらしい)。待ちきれん! 今回の大河、次回への期待を持たせるのがうまいと思う。



あとは蔵之介の修験者姿は良かった。似合う・・・村上との戦いに移っていくので、彼の出番も増えるんですね、楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿