2007/05/25

岡アンジョ! 拍手!拍手!

レミのHP(ブログ)担当、ありがとうございますーっ あなたは聖者だ・・・・



岡アンジョにうっとり。岡さんのきらきらしい部分は、ジャベールよりも血の色の旗を振ってるほうがさらに際立ちますねぇ



しかも、青年にしか見えないし。美容マスクのお陰?うそうそ、内面の若さですね。



そして、藤岡マリウスの「マリウス、分かるけれど 僕らには大きな使命があるのだ~民衆のために前進するときだぁ♪」のときって、みんなマリウスの手をぎゅうっと握ってたの? 今までは、そこまで見てはいなかったので分からないな。うーむ、藤岡くんにかわって幸二郎さんにぎゅうっとしてもらいたいですよ。間違いなく失神するね・・・、または泡吹くわ・・・素敵すぎて!



で、私もしかして藤岡マリウスは未見だったような。今回は会えるんだっけ? ぎゃっ、会えないのかー。残念。



0 件のコメント:

コメントを投稿