2005/09/02

おお体重増加してる

二日間の報告。



○Yちゃんとランチ。またまた飽きもせず祐一郎への愛を語る。やはり妻が楽しくしてないとね!と深く頷きあうミセス連盟でした。ライオンキング観劇に東京に来て来て! 後半は秋物ハンティング。最近のYちゃんお気に入りの店に連れて行ってもらい、片っ端から試着して黒7分袖カットソー購入。久々にやたらと落ち着いたベージュのマニキュアも買う。秋はシックに?



○イタリア旅仲間のK嬢を誘って、胃炎治療で絶食してた(いまはお粥OK)T嬢のウチへ。ポロコなんぞを買って回復したら食べる!と欲望をたぎらせていた。気持ちは元気のようだ。早く完治しますように。



○そんなT嬢の家へ私の夫とその友人が。札幌が暑くて困ったのでちょうど札幌出張になった夫にTシャツミュージカルMD持ってきて!と頼んでいたのでした。MDは持参分じゃ物足りなくなったから・・・ 山登りに行く途中に寄ってくれました。感謝。夫は私に太った!と言い置いてまた出かけていった。そうよ食べまくりだもーん。



○「ベガーズオペラ」のため、3時間半 電話電話電話! 家に電話した父が繋がらない・・・と困惑してた模様。とりあえず2公演買えた。



○祖母に会いにちょこっとお出かけ。元気いっぱいで喜びすぎの犬とも遊ぶ。犬には訓練する楽しさもあるのかも。かわいいヤツだった。



○回転寿司をたらふく食べた。ホッキとエンガワとマグロが特に美味しかった~



○さっき寝ていた猫が みゃみゃみゃっ と寝ながら鳴いた。自分の足を咬みながらだったし悪夢だったらかわいそうかと思い、ナデナデしつつ声をかけた。良い夢だったらごめん・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿