2005/09/18

『のだめ♪カンタービレ』♯13

出ました13巻。我が家ではのだめ終焉説・・・がちらほら。ヘンタイマンガじゃなくてスポコン度が高いのは洗練なのか? でも千秋がいたぶられてるのは歓迎です。



龍ちゃん&真澄ちゃん、カムバーック!



あと読書中のものは(並列読書派)



『南総里見八犬伝(一)』 滝沢馬琴作、浜たかや編。



偕成社から出ている児童向けのものです。先日映画で観たSHIROHで、でっかく使われていた山本タカトさんが挿画担当していたもので。美剣士たちが美しゅうございます。ちくま文庫の山田風太郎、忍法帖シリーズも描いてますよね。こっちも読んでみたいが未読のままのシリーズだな・・・



『秘太刀馬の骨』藤沢周平 文芸春秋



もちろんドラマ化の影響で。北国の人たちの素朴な感じや生活感のある物語が良いです。



『エリザベート』クンツェ原作 小池修一郎著



嗚呼!←という漢字が似合うようなお話ですわ・・・



聴いてるCDは『オンリー・ラヴ』スミ・ジョー



ソプラノ歌手、スミ・ジョーさんがミュージカルナンバーを歌ってます。舞台向きの発声にしてないので、とってもナチュラルで聴きやすい。UNUSUAL WAY/nine the musical  I STILL BELIEVE/miss saigon  などなど名曲~!



0 件のコメント:

コメントを投稿