2005/09/16

近況報告

遊ぶためには資金が要る。最近遊んでばかりのようですが、私もちゃんと働いているのです。本当。



今日は終日力仕事。15キロちょいの箱(計25箱)を出したり入れたり。腰が痛いよ。同僚の助力もあって、非常にスムーズに済みましたけど。疲れた。



夜は以前一緒に働いていた方を囲んで7名で飲み会。予想通りグチ大会に発展。そしてゲストにご馳走してもらいました。そんなつもりではなかったのに・・・ 次はご馳走します!



来週末、富士山登山するかも。年々恐ろしく体力の低下を感じるので、早いトコ日本一を達成しておくべきかと。ただでさえ、一般成人女性の半分の赤血球(鉄)しかない私、酸素の薄い山頂まで辿りつけるのか・・・ 鉄剤を飲んでおこう。明日はその血液検査です。



0 件のコメント:

コメントを投稿