2005/09/29

秋は京都に

明日、明後日は山口・内野トートそれぞれが楽日です。休憩時間に一応当日券にチャンレジしてみましたけど、時すでに遅し! 予定枚数完売のテープが虚しく流れました・・・





11月は京都へ。10月末には、行けたら馬頭温泉に行こうと思ってます(10月はキング・オブ・ホビーに真面目に取り掛かりますヨ)



京都に行くメンバでG嬢のお家にお邪魔して、夕ご飯&まったりお茶してました。すっきり整理整頓されたG嬢の家を見た後に我が家を見ると(捨てて捨てて捨てたんだけどな)モノが多い~とがっくり。あ、京都計画というよりは、物欲を語ってましたけど。魔法のカードに活躍してもらわなくては・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿