2005/09/27

富士山頂到達報告③

一緒に登ったゴンザちゃんの報告はコチラです。



画像がたくさん。私のぼろぼろうしろ姿も余すところなく公開中・・・ うふ。



心配した筋肉痛は、今日はもうありません。ストレッチが良かったのか、上手に省エネ登山だったのか? 実は我が家でも、どうして私のほうが元気なのかと話題になり・・・



80%生活



という結論に。私、とっておきの余力20%常に温存してる気がします。倒れるまで働くとか(遊ぶとか)、想像できない。しかも、とっておきと言いながら、20%の出番は滅多にありません。前にお出ましになったのは、さて何時でしたか・・・うぉぉ思い出せません!



2 件のコメント:

  1.  ・・・私はいまだに筋肉痛だよ・・・。
     私の場合、そもそもの100%が人より相当少ないのだと思います。特に筋肉系は。腕立て伏せも腹筋もできません。
     今日は、職場で「山梨県民で富士山登ってないなんてあり得ない!」と豪語してきました。下山のみっともない姿は内緒です(笑)

    返信削除
  2. セルゲイ2005/09/28 0:58

    むふふ。
    10キロの箱を毎日上げ下げしてる効果かも☆
    筋肉痛には動かすしかないヨ・・・
    強張った筋肉を伸ばしてみて。

    返信削除