2010/09/01

きゃーっ 今夜の夢は『君』で

『10年先も君に恋して』♯1



ムフフフー、10年前のウッチーの可愛さったら無いわー。ミラクル! ありがとうNHK!



久しぶりにピュア青年な内野さんで(涙)嬉しすぎて顔がにやけたまま戻りません。うへー。うへへー。



出会って、好き好きっていう第一回の展開がシアワセな展開。相手役が上戸彩っていうのも、すっかり私はおじちゃん目線で見てしまうよ。こんな可愛い子が楽しそうにしてたら、恋するよねー。きゃー。



いきなり初デートが遊園地ってのも、凄すぎて何もいえないわたし。もはや今となっては思いつかない場所だ・・・ ピュアピュアー。



40歳のサングラス円山さん、タモリ・・・と何度思ったことか。あれはタモリメガネだよね?



脚本の大森美香さん、『不機嫌なジーン』でウッチーの魅力を倍増させてくれてた、というかウッチーならではの表現がすごく合っていたというか。



6回で終了、のコンパクトさが見やすいし。そのわりにCMがないので気持ちが途切れなくて良いですよね。





0 件のコメント:

コメントを投稿