2010/09/14

台北記9 足裏マッサージで回復

寝たいというオットに先にホテルに戻ってもらい、私は足裏マッサージしてもらうことにしました。



マッサージ店はたくさんあるので、見て気に入ったら入ろうとぶらぶら。途中で「台北天后宮」が見えたので、お参り。



91110電飾と赤いろうそくがきらきら眩しいところです。



オシャレなのとか、羽振りよすぎそうなのは苦手・・・、ホテルの目の前にある「足満足養生館」にしました。まったり温泉街の待合室みたいな雰囲気です。



まずは店の奥の足湯コーナーで10分。物置と兼用の場所のようで、誰かのウチに居る気になってきます。



9119



かわいいお姉さんが揉んでくれましたー。痛い!っていうのはほとんど無かったけれど、それでも痛テテと思ったのが2箇所。



・足裏真ん中あたり→さんさ神経(ってドコ? 調べたら顔の神経で、顎を囲ってる。おお、顎関節症と関係ありそう。)
・くるぶしの外側→生殖器(ぎゃー)



が、悪かったようです。歩きつかれたふくらはぎもモミモミ。



40分の1番短いコースで、1400元でした。ホテルに戻って、シャワー浴びてゴロゴロ休んでました。最後の夜は夜市に繰り出すのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿