2010/09/03

冷涼な風がたまに吹く夜

久しぶりにいい風が入って来てますーっ もっと吹いて!



明日の日中が涼しければさらに嬉しい。



でもって東京、暑いんだろうね、熱帯夜だものね。ひいい。



今回は空港-電車-劇場-ホテル以外は行かないので、出来るだけ涼しいところに長くいるようにします。



ただねー、30度の職場に慣れた分、冷房があるところに居ると肩こり頭痛が! 暑いよりマシなんだろうけど、難しいのう。



そうそう、髪を短くしたら、久々に「寝ぐせ(ハネ?)」でお目覚め。そういやそうだった、短いからハネるんだぁ
いろんな人から狙われてるらしい、フォグバー、青いのを買ってみました。シュッシュッシュュ!



0 件のコメント:

コメントを投稿