2010/09/24

くたくた1週間

何もしてないのに、なぜだ。休みすぎか。



職場のレイアウトが変わったので、右往左往して、無駄に疲れが増しているのもある。
自分のペースで動けなくて(傍目にはものすごくマイペースだったとは思いますけれど)、もやっとしている面もあり。



明日は歯列矯正の説明を聞きにいって、どうするか決めます。元気が残っていたら、着物の着つけ教室の相談にも行きたいところ。



と言うのは、オットがステキな反物を買いまして、いま、非常に着物熱が! 



私の着物は実家の箪笥にあるものでいいの。しかし自分で着れないのが大問題。ずーっと波が来たり去ったりしていた着物熱、そろそろ出してもいいんじゃないかと思うわ。背が低いことが嬉しいって、あまりないものね~(お下がり着れる可能性大なので)
とりあえず、木綿の着物でいいんだけどな。



では良い週末をー。



0 件のコメント:

コメントを投稿