2010/09/05

ヒュー!

マイラブ祐一郎さんは、暑いなかでも楽しそうにハプスブルグの皆様で遊んでおられました。

衣装軽やかな感じで素敵☆
しかも更に祐一郎さん、踊ってるし〜スゴいわスゴいわ!

アイシャドウばっちりで、(カラコンじゃないですよね…?)涼しく拝見!

あと気になるマリオくんは、良い声、良い見栄えを上回る…渾身の演技。ケホケホ、大映ドラマばりの!
善し悪しを言うより、なんかもうバランスを壊して進むので、ハラハラしながらも意外と楽しみです。

祐一郎、受け止めてあげてましたヨ。

隣の御夫人、いちいち祐一郎が歌うたびにウ〜ンハァ〜と唸りつつ見てました。ちょっと自重していただけたら嬉しかったです。祐一郎以外は寝てたし!

これからイリアスの内野さんにあって来ま〜す

はぁ暑い!

0 件のコメント:

コメントを投稿