2010/09/13

台北記4 99年9月9日

待ってた場所よりずっと手前に止まったので、走る乗客たち。地元の人停止ラインが分かりにくいのか?9106



何だか見慣れた感じの車体だなぁと思ったら、日本製、東急車輌でした。そして・・・ 列車内は肉冷凍庫か!ってくらい寒いです。凍え死にそうでした。乗る方はしっかり防寒が必要なりです。



9107



そうそう、この日は、中華民国歴、99年9月9日。切符にも9が並んでます。見にくいかな、後ろの可愛いのは時刻表・・・ こりゃ可愛すぎですねー。



テレビでは、永久のキューにちなんで結婚ラッシュ!と役所から中継してました。海軍では集団結婚式もしてた。日本では苦しいキュウ、こちらではお目出度い日なんですね。



9108



あっという間の40分ほどで、「瑞芳」到着。ふつうの、小さな町という雰囲気。



0 件のコメント:

コメントを投稿