2010/09/05

イリアスは言葉の装飾

昨日のイリアス、アキレウスは主人公というより、物語の一部。
それぞれが悲しみ怒り…を背負って生きていました。

平幹二郎さんが見れたのが良かったわ〜 引き込まれました。池内さんもトロイア人扮装が似合ってます(演技も素晴らしい)

わが内野さんはまだアキレウスのキャラを模索中かなと感じましたね。
怒りで戦い始めたら神がかって凄かったです!

池内さんも互いに怪我なく無事に千秋楽までつとめて欲しい。
すでに池内さんが肘から流血して、それがウッチーの腿に…痛々しい…

新妻さん、美しい姫でしたよ! 黒髪に赤い髪飾り。
体力要りましたが観て良かったわ〜

で、これからB席からエリザです。

0 件のコメント:

コメントを投稿