2010/09/18

3連休だったのね

職場でカレンダーを見て、気づきました。おお、これから3連休かー。土日祝が休みの感覚、まだ掴みきれてないらしい。



・10年ぶりくらいにアイブロウペンシルを買った。ずーーーーっと、パウダーだけだったのだった。1000円くらいのものだけど、かなり迷って決めた。



・ドラマ『ジョーカー』最終回を遅れて見た。あらー、錦戸くん刺されたのに運転!伊達さん替わってあげて!痛いって!
今回、堺雅人にめろめろでした。どこが良いのかと考えたら、声でした。声がいい。



・男女の問題は、内野家の問題ですからね・・・・ でもこれから舞台を見るひとは、ちょっと集中しきれなくて、残念かもしれません。イケイケのときのウッチーを見てきた感想は、連休中に残そうと思います。



『イリアス』は、池内さんとても良かったんですよ!あと、平さんね。
構成とかライティングもすっきりしてたので、こんな風に注目されるのが、悔しいであろう。



・急に空気が乾燥してて、お肌が乾いて焦った。前から気になっていたHABAのオイルを試してます。べたつかないけれど、オイルクレンジングは全く合わない体質なので、どきどきしている。万田久子みたいになれるなら使う!





0 件のコメント:

コメントを投稿