2010/09/02

まだ見れないトークショウ

週末に、祐一郎×マリオのエリザを観るのです。それまでは、扮装して話すマリオは封印しておく・・・。



だってもったいない!  宣伝映像で話したり歌うマリオに釘付けだったのよ、私と友人Pちゃん。
顔力がありすぎて、好き嫌いじゃなくって、もう気になって仕方ないの。



こんなに気になっていたのに、ちゃんと舞台にあがるマリオに会うのは、今度が初めて。ファースト・インプレッションを大事にしようと言うわけであります。



ところで、暑すぎてまたアセモが出来ちゃいました。痒い。



昨夜も寝苦しくて、氷枕でしのぎましたわー。そいで、暑すぎてムキーっとなったので、髪を切って来ました。けっこう久しぶりの、おお、ショートって感じです。揺れるピアスとかしたくなりますね。



サイドを長めに残してたら、南田洋子みたいになってしまったので(いやん・・・老けてみえるわ)前髪も久々に作りました。ヨシ、ヨシ。



0 件のコメント:

コメントを投稿