2010/08/31

キミコイ、コイコイ

ウッチー内野聖陽カテゴリをマークしたの久しぶりだなぁ・・・



今夜10時、ようやくNHKドラマ『10年先も君に恋して』スタートですねー。プレマップで流れている10年後、そして今、のウッチー。どちらもステキじゃないかー。
一部でメガネの内野さん、というコーフンを連絡してくれる友人もいるんですが、私はメガネには萌えないタイプ。むしろ白衣萌え、作業着萌えですね・・・へへ。



トレンチ姿が怪しすぎて可愛いですが、祐一郎の微妙さとは違うわねとしみじみ思いながら眺めております。ウッチーは普通のサイズなんだよね、テレビサイズ。







0 件のコメント:

コメントを投稿