2010/08/11

おおお、美トート閣下だ!

東宝のトート閣下は男らしいとか、男らしいとか、やんちゃだとか、そんな系譜が続いてきたけれど、ここで新しい閣下の登場。石丸トートの初日カテコです。

カテコの時に薄布がふわりと動く姿が、エレガントですねぇ おほほ。



シシィより美しかったらどうするのだ、と思って瀬奈さんを待っていたら、思ってた以上に女でした。かなり頑固タイプと見た!(って、落ち着いた感じがしたので)



それに胸の開きもぐいぐい行ってます、石丸トート。私の脳内では、あくまでもエレガントに誘って断られる紳士風情の閣下という予想です。ボンボンみたいな。



ただのカテコなのに、シシィが真っ白なドレスで振り向くと泣けちゃうんだよねー。



皆様、暑い8月をお楽しみくださいませー。





0 件のコメント:

コメントを投稿