2010/08/14

そろそろか・・・と思ってはや幾年

こんばんは、祐一郎さんも初日を迎えてほっとしています。ってほとんどお姉さん気分。まだ母親気分ではないけれど、それも時間の問題のような気がするわ。



さて今年は何か変化が!と毎年思うのですが、思っただけで、何か起こすのは自分なのにね・・・。やる気のない者には何も起こらないでしょう。
と言うわけで、とりあえず明日は掃除と模様替えしよう。キレイにすると、すっきりするからねー。



※掃除、と言うのはいろいろ捨てたりも含む。私はガンガン捨てちゃいます。モノがたくさんあるほうが、ツライ。ボールペンが5本とかイヤじゃない? 2本もあれば足りるもの。
捨てられない人、呼んでいただいたらお役にたちますよう。



あと、靴磨きも含む。これもすっきり気分になれるのでー。うへへ。



0 件のコメント:

コメントを投稿