2010/08/28

東宝75年のあゆみ、非売品

図書館でステキな1冊を発見しました。



東宝75年のあゆみ ビジュアルで綴る3/4世紀 1932ー2007



非売品の社史ですよ! 中はほとんどカラーの豪華版でした。

 東宝株式会社社史「東宝75年のあゆみ ビジュアルで綴る3/4世紀 1932ー2007」をこのほど刊行した。サイズはA4版、本文654頁。資料として公開作品リスト等を収録したCDーROMが付いている。非売品。(連合通信ドットコムより)

自分の職場で今日受け入れしてキャー!と思いましたが、チラっとしか見れず。でも、『MA』の舞台写真があったのは見た。祐一郎も映ってたよう。
歴代の劇場の写真もあったし、なかなか面白そうです。



札幌市でも所蔵してる(しかも貸出してる!)と分かったので、予約して待ってます。そうなの、借りてる方がいたのよー。
A4版というのは、だいたい20×30センチくらいの巨大な本ですが、どうやって持ち帰ったのか・・・ 晴れた日に借りていただきたいものですわ。



そうそう、先週あたりかな、勝手に新エリザベートが私の夢のなかで繰り広げられてました・・・しかも、観てる夢じゃなかったのが笑えた。



すでに見終わって、大満足!と思い返している状態、を夢に見てたのよねー。



そんな自分にも慣れた今日このごろだわ。モウソウのプロになれそうかしら・・・ 報酬は豊かな内面、軽いお財布ってところ。



0 件のコメント:

コメントを投稿