2010/08/06

こんなに暑いのに長髪、ローブ。バテませんように。

まもなく『エリザベート』開幕。私は9月までお預けですが、この暑さなので判断は良かったと思うことにしました。



公式ブログのお稽古風景を眺めていると、妄想が羽ばたいて行きますね。飛んでる・・・美。流し目はやっぱり祐一郎が1番だろう、案外、違いの分かる王子もセクシーかもしれない、などなど。



ところで、私は長髪でもなくローブも着てないのに、首やら腕にあせもですよ。どうすればいいのだー。



宇宙戦艦ヤマトのチラシもらった。
昨日まで、札幌に実写版映画のキャンペーンで、波動砲出す直前っぽいヤマトの模型が札幌駅前に来てました。
スタッフが写真も撮ってくれるんですけど、一人だったので遠慮しました。でもとってもらえば良かったかなぁ



かなり実写版には批判的な気分だったのですが、チラシレベルでは見てもいいかなという気持ちに変わりましたよー。アニメと切り離して見るということで。



島大介役の緒形直人が、雰囲気あります。まじめ堅物っていうのがね。五代進役の木村拓哉も、似合ってた。彼は普通の人が似合わない変わりに、こういうのはイケそうです。
森雪役が黒木メイサ、このあたりでアニメとはキャラが変わりそうな気配・・・



あと・・・楽しみなのはデスラー総統。みどり色のデスラーでもカッコ良く見える男、マントが似合う男、さて誰だろう。伊武さんじゃあないよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿