2010/08/20

スリムなカーゴパンツは流行だし

『M!』製作発表、遅まきながら読みました。



昨日、酔っ払って帰宅してチラ見した画像は、市村正親さんメインの記事。の、写真に・・・わが帝王がナチュラルヘアで立っておられたんでした。
みなさま、この端っこの方が我がいとしの君なのよう。コレだけ見ても、あのステキさは分からない。分からなさすぎ。



しかしよく見ると、スリムなカーゴパンツなんですね。ジャケットの色がなぁ 他のキャストが申し合わせたかのような、ブラックだったので、あなた浮いてるわ!



浮いても構わないのだけど、カジュアル加減が微妙だった・・・惜しい。



まだ全然チケット確保してない。週末あたりに計画しないとね。



0 件のコメント:

コメントを投稿