2010/08/16

いやー若返ってるー

心を落ち着かせて、12日の『エリザベート』カテコ映像拝見したところです。公演800回、そして祐一郎の初日、おめでとうございまっす!



おお、髪の色が2色で面白いですねー。全体的に軽くなった感じです。ハイウエストのデザインも軽やかに着こなして!(感涙)
まさか、祐一郎がここまで若いとは。颯爽と歩いちゃってるし!



でもって、この回を見た方からも「若返って、妖艶だ」などと教えていただいてたんですけどねー、とりあえず、カテコ映像からは若返ってることは確認できました。
きらきらしてるわ・・・スゴイんですけど。も、眩しい・・・ 舞台を見たら眩しすぎて目が潰れませんでしょうか。心配だわ。なんで、ここまできらめいておられるのか!



さすが閣下です。秘薬か、秘策か、ミラクルでございますね。禅さんのミラクルとは方向が違うのだけど、映像でも隣で可愛い殿下がチラっと見えて嬉しい。



いずれにしても、とても楽しみです。城田トートが見れないのがなぁ・・・ううむ。



あ、リーヴァイさんは見るたびに日本語の発音が上達してます。そのうち、通訳なしでご挨拶してくれるかもね。えへ。ユッチロー!と抱きついていたのが思い出されるわぁ~LOVE。





0 件のコメント:

コメントを投稿