2010/08/13

美トート2、若いトート

いい意味で、期待を裏切っていただきたい新トート。



11日、城田トートの初日でしたー。カテコ映像も配アップされましたね。



カテコ時には、役から離れてほぼ「城田優」状態なのかなと思いますが、舞台上では演技をしていたのでしょうか。石丸トートのふわりエレガントさに比べると、こちらは若々しい。動きが男子って感じに見えました。



見栄えは1番いいですねー、似合う。ふふ。でも祐一郎トートの存在感は大きいわ。



で、シシィとの組み合わせを考えると、お姉さまシシィとヤングトートだったのですね。武田トートも若いなぁと思って見てたけれど、それよりもお若いー。おお。



『スウィニートッド』でしか聴いたことがないのですが、素直に歌ってました。優しいような。甘いマスクと優しげな歌声か? でも閣下の歌詞はオレサマ調なので、そのギャップをうまく使うと面白そうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿