2010/08/09

だらー

昨日は前の職場に立ち寄り、閉店セールの靴屋(「ナチュライザー」サッポロファクトリー店)に行きベージュのサンダル購入(セール初日なのにサイズがかなり無くなっておったよ・・・)、夜は『インセプション』見た。



私にしてはとても活動的な一日だったわ。夜はガラガラ雷が鳴り、大雨。



今日は夕方からまた蒸し暑くなって来ました。ぎゃー、なんなんだ、蒸し暑いってさ。



暑いので、だらっと高校野球を眺めながら、ファイターズの試合(まけた・・・)も見て、夕方に激しい睡魔に襲われたのでグウグウ寝る。



で、ブログの模様替えしてみました。でもねー、ピンクすぎて暑苦しいことに気づく。ありゃりゃ。



あら?『龍馬伝』に上川隆也が出てきてた。いつの間に。この作品、妙に劇画風なのよねぇ 方言のせいかなぁ(主役がねぇ) カッコよくなるはずのシーンが、どうも笑えるのは何故・・・ 高橋克実と隆也は良いですねー。ねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿