2010/08/19

Let's 盆Dance Dance Dance!!

昨夜は恒例の盆ダンスの会、踊りまくって、二の腕、足がだるい・・・



20100817



大通公園の2丁目が会場です。街の真ん中で生の歌と太鼓で踊れるの! 



浴衣がきれいだったので、載せちゃおう。ちなみに私は右端、今年はシックに色をあわせてみましたー。着物も着てみたいけれど、これくらいなら気軽に楽しめますね。



カンフーまがいだったり、ヤスキブシ風だったり、オリジナリティあふれる振り付けに変えて、踊念仏みたいに、トランス状態なおじさん(このひと・・・毎年いるの!)や、
キレイに気付けしてもらってる外国人の女子たちなど、おのおの楽しく踊っていたようです。



私たちもヤメラレナイトマラナイって感じで踊りまくって来ましたよ! 単純な動きをずっと繰り返していると、無心というか、不思議な気分になります。あ、トランス?



で、踊ったあとはまたまた「ニュー☆アザリア」で飲んでました。ズッキーニのフリットが美味しいですよー。





0 件のコメント:

コメントを投稿