2010/08/25

歩くの大好きーどんどん行こうー

歩こう、歩こう、私は元気ー。って、「さんぽ」の歌(となりのトトロ)ですね。うーん、いい歌。



100824



KEENのWHISPERというサンダルです。サンダルだけど、つま先があるのがポイントなの。ちょっとした悪路も大丈夫そう。



オットが前から別のシリーズを履いてて、いいなぁと思ってまして。亜熱帯に行くのにスニーカーは暑いかなということで、真似しちゃいました。えへへ。



裸足でも、ソックスはいてもいいように、サイズは少し大きめの24センチ(私のサイズは23.5)にしてあります。
踵と甲でしっかりサポートされるので、少し大きくても大丈夫。足首はサリーちゃんのような私だけど、足は薄っぺらいので、しっかりホールドしてくれないと脱げちゃうのです。ソールも立体的で良いですヨ。



なんかもう、台北は食べるのと歩くので日程が埋まりそうなので、これでずんずん歩き回るんだぁ 
雨の季節らしいので、降ったら裸足で履きます・・・



※購入場所は、「秀岳荘(本店)」
靴はいきなりネットでは買えないので、試着して決めました。



あ、台北より先に行くのが日比谷ですわ!
祐一郎さんのことを考えると疲れちゃうので(バカだ)、ほんのり思う程度にして楽しみにしてます。 





0 件のコメント:

コメントを投稿