2010/08/26

どうしたら?

おしゃれして仕事できるのか・・・学校卒業して以来、ずっと疑問なのだわ。



私のお仕事はかなり肉体労働。しゃがんだり立ったり激しいので、スカートは裾が床についてしまうので、ほとんど履きません。ダンボールや奥で出番を待ってた古い本など、色々両手に抱えるので、ハイゲージのニットとか、そんなの論外。



にしても、もうちょっと身だしなみに気をつけたいわと思いつつ、猛暑と密閉された30度の職場の前では、Tシャツ、パンツ、以外の選択肢なしでした。だって、お洗濯しやすくないとねー。



でもでも、昨日から夜風が冷たくなってきたのです。ついに! 9月になれば、日中の気温もぐいぐい下がるはず。
そしたら、もう少し気分が上がる格好して働きたいワ。ハハハ。



帰り道、今年の傾向をチェックしてふらふら歩いてみました。わりと今年のは好きかも。ヒョウ柄のステキマフラーとか欲しいのう。



あ、靴が! ストラップ、ヒール太い!歩きやすそうなのが多くて楽しみでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿