2010/08/13

ご当地フォルムカード

100811



郵便局が2009年から出している「ご当地フォルムカード」、2010年7月に第二弾も発売されてます。お友達が集めているので、わがオットにも出張先で買えたらお願いしてました。で、購入してきたのがこちら。私も沖縄でシーサーの買って協力しましたヨ。



はい、見ての通りの茨城県です。



い、糸・・・引いてるう。ワタシは納豆が食べられませんので、このお手紙は頂きとうない! いい匂いしてそうですねぇ う。



福岡県の第一弾の「明太子」もなかなか生な感じでした。新潟県の朱鷺&錦鯉は並べると派手派手。三重県は豪華食材攻めだし、コレクションの成果を並べて見せてもらいたいわ。にぎやかそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿