2010/08/12

いつもの2倍

さきほど10月の遠征のためのエアチケットを決済したのですが、ああ、お高い・・・いつもの2倍近かったのすー。



一日前後どちらかにズラせば良いのだなと気づいたものの、観劇チケットの都合もあるので、今回はこれで。次回はもう少しうまく日程組みたいものです。こっちに来て4年経つけど、日程の組み方はなかなか難しい。



ところで、9月アタマにマイ初日のあと、数日仕事してから、台北に遊びに行くことにしました。わーいわーい。暑そうだ、台風来そう? 夏バテの胃腸を回復させておいしもの食べたいです。マンゴー!
お天気が良ければ列車で郊外にも行きたいし、お買い物も!



0 件のコメント:

コメントを投稿