2005/12/31

ありがとうございました

いつも見てくれている方、何かの検索でお越しの方(お役にたってればいいのですけど)、リンクでいらっしゃる方・・・



みなさま、私のうつつを抜かした言動におつきあいくださってありがとうございました!



今年は特に、ミュージカル、山口祐一郎さんについて、いろんな方とメッセージを送りあえまして、ブログって楽しいなぁと実感する一年になりましたねぇ。



ブログ書いてみようかと思ってるそこのアナタ(とくに北国にお住まいのKちゃん!)、まずは書いてみて続けるか考えるのもいいのでは?



ミュージカルの話ばっかりで面白くないと言われたりしますが、でも興味のあることをご報告していきます。あっははは。ごめんね。来年もさらにマイラブ祐一郎の周辺を飛び回っている予定です。



それでは、これからもよろしくお願いしまっす。



ちなみに来年最初のお楽しみは「落語」です。林家正蔵にするかどうかお悩み中。



4 件のコメント:

  1. コイちゃん、今年は芸術(舞台や映画)の1年だったね~。
    (私は初めてアキバちっくな1年に(^^ゞ)
    ネットを通じて同じ趣味の方々とお話を共有するのは楽しいことだと
    私も感じました。
    ��ジャンルは違えど!?)来年も自分の趣向を主張していこうね~。
    ではでは、よいお年を!!

    返信削除
  2. 来年もセルゲイさまのブログ楽しみにしています。
    よいお年を!

    返信削除
  3. セルゲイさんの観劇記、いつもとっても楽しみにしてます。
    今年はマイラブ内野さんだけでなく、山口さんもたくさん?観たいと思っていますので、(あくまで、希望)よろしくね!
    来年も良い年になりますように。
    来年も、よろしく~です。

    返信削除
  4. セルゲイ2006/01/02 23:42

    ��tontonさん
    ムフフ、ほんとに楽しんだ一年でした。
    没頭し過ぎないように適度に楽しんで行きたいね(笑)
    コメントありがとう。
    ��しおんさん
    今年も山口氏は大活躍ですね。
    健康を祈りつつ、舞台で会える日を楽しみに待ちましょう!
    私も、しおんさんのブログ、楽しみにしてます☆
    ��秋生さん
    ど、どうでしょう 秋生さんのハートに祐一郎はささるんでしょうか。
    ��月はマイラブと言いつつ、きっとウッチー一色になりますっ
    ドキドキです・・・ はぁぁ(溜息☆)
    みなさまコメント本当にありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除