2005/12/16

いきもの

051216_092201  みなさんこんにちは。今日はヒマネタをお送りします。



まずはばら(品種はニューヨーク)。
先日つぼみが付いて喜んでいましたが、今が見頃ときれいに咲きました。ますますビューティ!





続きましては、5歳になった2匹の和金ちゃん。名前はデカチビ♪ 
ハーイ!はじめまして。



051216_100101もらってきた時は3cmくらいだったのに、いまじゃ10cm越えの立派なオトナです。水温が下がると寄生虫が元気になるので、常に水温25℃以上の素敵な水槽内で暮してます。



ヒトを見ると、とりあえずふりふり愛想を振り撒いてみます。ご馳走降ってこいこいダンスです。和金たちはたっぷりえさをくれる夫のほうが、私よりも好き。





・・・今日は髪を切ってから10年ぶりのCATS観劇。席が円形劇場の端っこ、どんな感じなのかどきどきするなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿