2005/12/07

期限切れでした

暗闇に光る留守電ありの点滅。



「期限切れチケットが一枚ありましたので、お返しします」



・・・AIR DOの無料航空券の申し込みをしていたのですが、期限切れがあったらしい。
えぇぇぇぇ、18ヶ月内って確認したつもりだったのに!



※北の翼、AIRDOは18ヶ月以内のチケット8枚で片道分と引き換えてくれます。けっこういい率ですよね。4往復で、1片道。



札幌のみなさん、これで私の冬の帰省が怪しくなって・・・、ってそんなワケないけど。ガッカリ。
ついでに書くと、オットから「マイレージたまったから帰省に使いなよ」と言われて喜んでいたら、こちらは300ポイント足りなくて不可だったと判明。



自力で帰んなさいって神様が言ってるようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿