2005/12/07

しょっぱい・・・

シアターガイドに「ジキル&ハイド」初日のレポートが掲載されました。



満足そうな鹿賀さんとマルシア、あ、禅さんも。に比べて蘭々の硬めの表情も画像で見れます。蘭々、この二人始めその他の出演者らのなかでやっていくのは、プレッシャーでしょうねぇ 喉つぶさないようにね~



17日に一緒にいく甲府のゴンザちゃんから見どころは?と聞かれたので、考えてみました。



全部!



・・・なんですが、ネタばれしない範囲でいうと、



殺人場面の舞台効果、小道具の使い方。
「しょっぱい」
アンサンブルの迫力と、四重唱のとこ(曲と声の混じり方が好き)



です。



あとは、幕が上がる前からロンドンの音と道行く人が舞台上を行き来しているので、見ておこう・・・ですか。ゆらゆら動くカンテラが見えます~



ふー、いまだに余韻に浸ってます!



2 件のコメント:

  1. しょっぱい・・・????
    さっぱり分かりません(笑)
    でも、キーワードとして覚えておきますね。
    そうそう、「M.A.」は楽しそうですね。
    私は涼風真世さん、好きなのです。
    ��「るろ剣」見てたから)
    あの細くて可愛らしい方のどこからあんな凄い声が出るのか不思議です。
    「ベルばら」ではオスカルを何度も演じてますよね。
    今度はマリー・アントワネットですか。
    すごいなぁ。
    ・・・でも、とりあえずは「ジキルとハイド」。
    楽しみです。よろしくです。

    返信削除
  2. セルゲイ2005/12/07 23:52

    そうか、涼風真世はオスカル様をしてたのか~
    公式HPでは歌声も聞けます☆
    細いのにしっかりした声よね。
    さすが男役トップ。
    ジキハイ、年の瀬にお誘いしてしまいましたが、
    見ごたえありよ。
    きっと楽しめると思います!!

    返信削除