2005/12/23

ハッピーハッピー

札幌では、某S会のクリスマス例会が行われた模様。くーっ いいなぁ
何が羨ましいって、みんなに会えるのと同じくらいに羨ましいのは、パティシエR嬢のスィーツを頂けること・・・



オットとことあるごとに、Rちゃんのお菓子食べたい~っと飢えていて。でもやはりクリスマスはお願いしよう! ということで、メール。
クリスマスにケーキ作って~!(もちろん御代は支払いまする)



そのお返事が、
もう土台は出来てるからいつ送るか連絡しようと思ってたの 。だったんですヨ。



IMG_2439 感激ひとしお。うう、で、そのケーキが届きました。なんか上手く写せなくて面目ない。ブッシュ・ド・ノエルとクッキーと。ケーキは白樺かな??



札幌の例会に参加できないのは残念だけど、関東支部でも小さく会を開けました。



ありがとう! いただきまーす!



2 件のコメント:

  1. そちらにもRちゃんのケーキが行っていたのね!しかも「もう土台は~」なんて素晴らしい心使いが。お互い物理的距離は離れているけれど、同じく美味しいものを共有出来てるって嬉しい~ (トラックバックありがとう)

    返信削除
  2. セルゲイ2005/12/26 10:33

    そうなの。もう、以心伝心というか、心優しきクリスマスの天使!
    クッキーは自分たちだけで食べちゃうのが勿体無くて、少しだけどおすそ分けしました。
    食べ物で人を幸せにできるって素敵だよね☆
    いよいよ、プロの仕事になってきた・・・

    返信削除