2005/12/01

TdV サラ役

東宝HP ダンス オブ ヴァンパイア



サラ役に大塚ちひろ、剱持たまき決定。



大塚さんは舞台では聞いたことがないけど、ゲキシネ「SHIROH」で。剱持さんは「レミゼラブル」「ナイン」で。
二人とも細くてかわいらしい。声もパワフル系ではなくて、透明感がある印象です。



「ナイン」での剱持さんはスパの女神の役で、ゴールドの衣装が似合ってて、ミステリアスな雰囲気とか、声質がとっても合ってて良かったんですヨ。また観たい舞台の一つです。



クロロック伯爵が存在感あふれるでしょうから、サラはとにかくかわいらしい方を選んだのでしょうか。ウィーン盤を聴くときは、さらにこの二人を重ねて聞いてみようかな。



伯爵は、すでに私の脳内では祐一郎が(※)踊って歌って大変な騒ぎ~ 
(※)それはそれは華麗に踊っているのだ!



0 件のコメント:

コメントを投稿