2005/12/13

一線越えたか

昨日「ろっくりばー」へ入会申込書を送りました。ついに・・・



コホン、「ろっくりばー」とは。
ROCKRIVER所属(堀内敬子・小暮清貴・今拓哉・鈴木綜馬・田澤啓明・山口祐一郎※ABC順)の俳優たちと、応援してくださる皆様とを結ぶ後援会。・・・入会案内より



ファンクラブというものに入会するのは久しぶり。でも大昔(ミスチルとかオリラブとかフラキ・・・とか)とは違う、何って、ちょこちょこ漏れ聞く祐一郎関係のイベントの濃さよ!



俳優は舞台で輝いてさえいれば満足で、プライベートには興味ない(ガッカリしたくないんだもん)ので、祐一郎ラブ!でも入会しようとか思わなかったのです。



でも来年のチケットのことが第一、さらに見本の会報誌を見たところでは、プライベートに触れてガッカリしそうにないと判断。ますますもって謎でいてくれそう。うふ。



ちなみに。
来年は佐々木蔵之介強化年?(とりあえず二人で「クラウディアからの手紙」観に行くの決定) かもしれない同僚から、ファンクラブ入会したくらいじゃまだイタくない!と励ましてもらいました。ありがとう。
でも、お互いになぐさめあってるような気が・・・ごほごほ。                      



6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    実は私も用紙をとりよせたのですが、
    ろっくりばーに所属するんだろうかと
    疑わんばかりの(笑)履歴書的用紙に困惑して
    いまだに出せずにいます(苦笑)。
    でもチケット予約のためには
    入りたいんですけどね。
    佐々木蔵之助さんは私も好きですv

    返信削除
  2. セルゲイ2005/12/15 21:35

    ��葉月さま
    ふふ、いつか舞台に立つのかもしれませんよ・・・ 
    あの申込書の意図するところは何なのでしょうか。
    かなり困惑ですよねぇ 
    でも小心者なので、写真は貼りませんでした(笑)
    そんな恐ろしいこと出来ない!
    チケットのことを思うとそろそろ決心ですヨ~ 

    返信削除
  3. こんばんは。
    すでに入会している私ですが
    やはり写真は貼れなかった小心者です・・・。

    返信削除
  4. セルゲイ2005/12/16 0:07

    ��しおんさま
    こんばんは~
    むむむー、写真は溢れんばかりの祐一郎への愛、とは関係なく、
    恥ずかしくて難しかったですねぇ
    ところで、引き落とし用の口座申込書の1枚に、
    印鑑を押し忘れてて、今日書類が戻ってきちゃいました!
    また送りなおし・・・とほほ。

    返信削除
  5. こんばんは!
    けっこうファンクラブっていうと二の足踏む人多いみたいですね~。わたしの場合、祐一郎スキ!!→即入会!!でしたが。
    あの履歴書的申込書は謎ですよね~。趣味とか特技を聞いてどうする??しかも写真もなぜ必要なのか意味がワカラン。だけど届いた会報の内容が一番訳ワカラン!!でしたが。

    返信削除
  6. セルゲイ2005/12/16 0:56

    うさみみさんのプッシュが、二の足を踏んでた私をつっついてくれたのでした。感謝です。
    あまりにスキスキと思ってしまって、祐一郎本人について掘り下げるのが怖くてドキドキしちゃってたんですよ~
    でも見本で頂いた会報の祐一郎からのメッセージを読んで、杞憂だったと悟りました。
    さすが帝王だの閣下だのと呼ばれるおヒトは違う。あれに対抗できる文章を書く自信はないっ。 

    返信削除