2005/12/02

M.A.公式HPもできた

マリー・アントワネット」公式HPも立ち上がりました。



12/1に行われた制作発表で発表された劇中歌も、動画でアップの予定とのこと。楽しみ!




原作である遠藤周作『王妃マリー・アントワネット』ですが、新潮文庫版が1番入手しやすそうです。上下巻ですね。



朝日新聞社刊などのハードカバーのものは、絶版ではないけど、多く流通してない模様。
こういうものは図書館のほうがありますね。ちなみに私の住んでいる台東区立図書館にはありました。




祐一郎のコメントを読んでると、もしやキミは不思議ちゃんか?という気がしてきた。突き抜けてるわ~



それから、ろっくりばーのファンクラブに入ってる祐一郎ファンの方と話す機会がありました。そんなイベントもあるのか!とびっくり。楽しそう。ってか、話す彼女が幸せそう。



何となく案内請求してみたので、もしかしたら私も入っちゃうかもです。ついに・・・



2 件のコメント:

  1. イベント楽しかったですよ~。
    賛否両論あるけど、たぶんセルゲイさんならあの催し気に入ってくれると思うわ。
    そして、毎月祐一郎のワケのわからん文章が読める!
    よかったらぜひ!!(決してろっくのまわし者ではありません)

    返信削除
  2. セルゲイ2005/12/06 1:07

    あの文章は恒例なんですか。ふー、さすがただ者ではない・・・
    今月、お財布に会費分が残ってたら申し込んでみようかなぁ
    と、びびりつつ思ってます。残ってますように。
    忘年会次第なんですよ

    返信削除