2005/12/11

韓国のジキル&ハイド

「マラソン」で知りました、チョ・スンウ。見てないけど。



ミュージカルでも活躍していて、韓国では2004年に「ジキル&ハイドで」主演。10万人を魅了し、韓国ミュージカル大賞主演男優賞を受賞したそうです。
今年のはじめには、「ヘドウィッグ・アンド・アングリーインチ」のヘドウィグを演じたそうです。おおー。



詳しくはイープラスのこの記事で。



歌声は韓国ジキル&ハイド公式HPで聴けます。炎も日本より燃えてそうだな~ あれ、英語で歌ってますね。韓国では英語のものは英語のままで上演するのでしょうか?



当たり前だけど声が若いから、重厚な鹿賀さんは違ったジキルだなぁ 比べて観たい~ HPで聴ける♪This is the moment 若々しくていいですヨ。



3/14~3/19 東京 ゆうぽうと簡易保険ホール
3/22~3/24 大阪 NHK大阪ホール
どうやらマチソワで、ジキルはWキャストです。もう一人は、リュ・ジョンハンさん。



ジキル役のお二人について何か知ってる方は教えてほしい~





0 件のコメント:

コメントを投稿