2005/12/02

M.A.追記

え・・・このドラマの全てを紡ぎ出してゆく、
この宇宙の支配者である錬金術師カリオストロに

山口祐一郎、・・・
                (@niftyシアターフォーラム記事より)

これって東宝側の宣伝文だよね。他の出演者の方について等は、@niftyの記事をご覧下さい。



いいねぇ!「この宇宙の支配者」かぁ ただの詐欺師を超えた役に違いない。どんな暗躍をするのか早く観てみたいものです。詐欺師で錬金術師、ってキーワードは私好み。
気障なのかしら? 「M!」の猊下のようなきらびやかな衣装で魅了されたい~



けっこう人物が入り組んでるのかと心配ですが、衣装や音楽で振り分けてくれるよね。ヨロシクお願いします。あんまり登場すると分からなくなるの。



それにしても、自分の無知には哀しくなりました。
オルレアン公も、アナタ誰?の気分だし・・・。



5 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    ありがとうございました!
    カリオストロ伯爵の絡み、王妃の首飾り事件で容疑者にされるキャラですね。
    でも『神秘的』なキャラクターなのでたぶん、アマデ・ルキーニみたく狂言まわしキャラになるのかも・・。
    ま、山口さんが(猊下のように)イケテル曲を歌ってくれればなんでも良いんですけど。(オイオイ)

    返信削除
  2. TB&コメントありがとうございました。
    それにしても、主役を差し置いたアオリですよね(笑)
    まぁ祐一郎さんなら猊下のように、いや猊下以上のキャラを生み出してくれるんでしょうね。
    おいらとしては、もう2代前のルイ14世時代のほうが好みだったりするんだけどなぁ…

    返信削除
  3. セルゲイ2005/12/02 22:27

    ��raihiさま
    マジックでも魅せる、とか何とか・・・ 
    ますます人間離れしたキャラを創造していきそうですね。
    私も、びりびりーっと聴き入るような歌を歌ってくれれば、それで!
    とりあえず満足できるか、も。
    ��くまのすけさま
    おおう、14世時代との違いが分からない~ しくしく。
    どんな風に違うのか知りたい・・・ しらべてみます!
    ちなみに池田理代子の「ベルばら」って
    時代考証はOKなんでしょうか。参考にして大丈夫なのか~
    やはり、遠藤周作の原作から攻めるのがいいのか?

    返信削除
  4. こんばんは!
    謎だった、カリオストロさま・・・
    ��いんちき野郎で詐欺師でペテン師
    いや~ん、似合いそう!
    なんたって、その身体の表すとおり、宇宙規模の役者ですからー!!壮大なスケールで世の人々を、だまくらかしていただきたい!?
    ビミョウだったけど、かなり観たいモードになってきました~
    ��猊下以上のキャラ・・・あれ以上のキャラですか?
    うわぁぁ~観てみたいです~
    でも、主役って、カリオストロじゃなかったような・・・?

    返信削除
  5. セルゲイ2005/12/05 10:27

    ��秋生さま
    主役はマリー様なんですけど、うっかり忘れそう(笑)
    祐一郎は主役とか脇役じゃなくて「ゆういちろう枠」?
    ウッチーが舞台を離れるさみしさを
    うちゅう生まれの役者に癒してもらって下さい~
    マリー様その他は、良ければ言うことなしで、
    ともかく祐一郎が感動に打ち震えるような歌と声で
    アホらしいくらい派手な衣装で登場し(猊下以上に派手でも)
    私のココロをかっさらってくれる!
    のを期待して待ちます☆ あと一年・・・

    返信削除