2008/05/09

ロンドンでレミゼを見るのはどうだろう

9月末のロンドン行きを予約してきました。あ、ただの旅行です。乗り継ぎだと疲れて大変なので、とりあえず直行便を押さえてもらいました。



12年ぶりのロンドン~♪ 



最近のウェストエンドは観光客向けで、チケットも高くて、という話も聞きますけどー。でも、何となくレミを観たいなと思ってます。あとは、『Billy Elliot』とか。



何でレミかというと、泣きたいんじゃないかと分析。『レベッカ』だと、すっきり爽やかな号泣にならないですからねぇ 泣けるのか?という疑問もあるけど、ドリームキャストのを聴いてる分には涙がぼうぼう出ます・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿