2008/05/08

ルドルフ~シラノ

カテコの音楽聴いてたら、やっぱり『ルドルフ』観たかったなぁ・・・ CD化しないかなぁ 曲が良いんだと思うのよ。YouTubeでブタペスト版の動画で聞いてなぐさめましたが。





『ウェディング・シンガー』も観なかったんで、芳雄くんを見逃しまくりだったのね、私ったら! 今年は辛抱、辛抱。ロンドンで何か見てくるんだーっ
しかも気障すぎる魅惑のポーズでCD&DVD発売(5/8、明日よー!)とは。気づいてませんでした。あまりにカッコよすぎて、目眩を起こしちゃったよ。スタイル良すぎだし、すっきりしすぎだし。芳雄くんは本当に王道でまぶしいのう。



で、浦井ファイファーはどこー??? しょぼん。



あと、『ルドルフ』作曲したワイルドホーンの『シラノ』を、2009年5月に鹿賀丈史主演で上演だそうですね。
あれ、芳雄くんを見逃して鹿賀さんを観るのか?(あ!鹿賀ファンの方、ゴメンなさいまし、鹿賀さんも好きなのですよ) と、微妙な心境ですが、何事もなければ1年後は観てたいもんです。怒涛の感動にむせび泣きしたい。







↑参りましたのキメキメ芳雄。



0 件のコメント:

コメントを投稿