2008/05/25

頭蓋骨の上も美しいです

楽しそうな『レベッカ』トークショウの動画、さっき見てきました。





そうですよねぇ・・・・ファヴェル圭吾さん、待ちまくって出たと思ったら「出てって!」
他のキャストのテンションにあとから入るのって大変そう。



表情豊かに話すシルビアさんも素敵だし、隣で控え目にサポートしてる感じの圭吾さんも素敵でした。



プログラムに舞台写真、ね。どのくらい入ったのやら。それだけで1800円ねー。見てから悩もう。





4 件のコメント:

  1. 昨日、私も動画見ました。楽しいトークショーのようで、羨ましいです。
    パンフレットは、かなりカッコイイ祐一郎さんの舞台写真載ってますわよー!乞うご期待(^_-)-☆

    返信削除
  2. セルゲイ2008/05/26 23:26

    ��くらげさん
    かなり!・・・どきどき。教えてくださってありがとうございます。
    昨日、トレンチをきっちり着た祐さんが仁王立ちしてる姿が頭から離れませんでした(笑)
    これから暑い季節なのに、大変そうですねぇ

    返信削除
  3. ��5日発売の「アクチュール」ご覧になりましたか?
    北海道の大スター大泉先生が表紙ですよぉ〜っ★
    それはさておき、祐一郎さん、定番のスタイルですが、文章が「Look at Star」や「Top Stage」より変化球があって、ふふ〜ん♪とニヤけてしまいました(^_-)-☆

    返信削除
  4. セルゲイ2008/05/28 23:37

    ��くらげさん
    うわぁん、大型書店に寄ってたのに見てませんでした。
    反省、反省。
    また書店で奇声をあげないように気をつけなくては・・・

    返信削除