2008/05/18

待ちわびたぁ天使♪

ちらちらと来年すぐ伯爵様がカムバッーク!と聞いてましたが、そろそろ情報解禁気味。



山田和也さんのブログでも、タイトルは出してませんが、「楽しい」ミュージカル、って、そうですよね~♪



エリザ、TdVと黒いマント祐一郎が帰ってくるのですよ。さらわれたいのう。



>追記(5/19)
と、えらく楽しみにしてたのですが、どうやら来春のって「ミーマイ」ですよ、とコメントいただきました。がーーん。デマ発信してしまいましたよ・・・ごめんなすって。
とりあえず、再演はするだろうっていうのは間違いない。が、今回の山田さんのはTdVじゃないとのことです。えええー!
祐友さんたちとずっと盛り上がってたので、確信してたなぁ



つらつらと思うに、『レベッカ』の祐一郎は普通の格好であるゆえに、観ている私の照れ度合いが高い。そして照れすぎて、もじもじしちゃうんだなー。もじもじ。



人間じゃない役なら、どんなに素敵でも「だって人を超えた存在だからね!」と納得しやすいのだ。







5 件のコメント:

  1. ま、マジですか!?
    キャー★うれしいー(^O^)/
    私の中でTDV程見れば見るほど楽しくなるミュージカルはかつてないですっo(^-^)o
    うひょひょ〜★

    返信削除
  2. 伯爵様カムバックの噂は本当のようですが
    山田和也さんブログの「楽しい」ミュージカルは
    ミーマイのようですよ。

    返信削除
  3. セルゲイ2008/05/19 23:02

    ��くらげさん
    ぎゃふん。ミーマイだよというコメントをいただきましたーっ
    ありり・・・
    ずっとマントが帰ってくると思ってたのですが、・・・期待させてしまってごめんなさいね。おかしいなぁ
    とりあえず、黒マントになるように更にお祈りして待ちます。
    ミーマイは楽しいけど、TdVには及ばないなぁ
    ��コメントくださった方~
    こんばんは。私ったら自分の妄想で生きてたのでしょうか・・・ ミーマイなんですね。ガッカリ。
    前にいただいた牙を眺めて、なぐさめてます。

    返信削除
  4. こんばんわー!
    おー、そうなんですかぁ。実はまだ山田さんのblog見てないのです( ̄▽ ̄;)
    会場巻き込んで、みんなで歌って踊っちゃって楽しい辺りはMeMyもTDVも似てます(?)が、やっぱり基本的に祐一郎さんが出ていないと、ちょっぴり淋しいですね(^_-)-☆

    返信削除
  5. セルゲイ2008/05/21 23:50

    ��くらげさん
    確かな情報が出るまで、ぬか喜びしてはいけないですね。反省しています。
    ミーマイは、初日をたまたま拝見してたのですが、芳雄くんが「サングラス下さい!」と思うくらいに眩しかった記憶が~
    楽しい作品でしたね。

    返信削除