2008/05/12

ドラえもーーん!

素晴らしい太陽光発電&蓄電システムとか、水で飛ぶ飛行機(まわりの雲から吸い込める??)とか。オイルに頼らないで飛びまくれるシステムを。



早く開発してー!



ドラえもーーん!



えーとですね、旅行会社から先日予約したロンドン旅行の代金内訳が届いたのです。二人合わせての値段、おお、車が買えそうですよー。いまの海外旅行って贅沢なんだね。



燃料サーチャージ、40.000円。よ、よんまんえん・・・・・ 学生のころだったら韓国2泊くらいできそうな値段に驚愕。



母の日遅れてゴメン映画



実は明日なら水谷豊の舞台挨拶@シネマフロンティア(札幌)があったのですが、不肖の娘、気づくのが遅くてチケット確保できなんだ。



ということで、今日、母と『相棒』観てきました。ドラマをご愛顧くださるみなさまにお祭りバージョンで!って感じです。ちゃんと物語がまっすぐに展開してよかったですよん。
一瞬、岸谷五朗が映って、おお、地球ゴージャス☆と嬉しいシーンも。あと、音楽の池頼広も良いなぁ



朝10時台の上映だったのでのんびりしてたら、なかなかの大入りでした。おじさまおばさま多数で。



0 件のコメント:

コメントを投稿