2008/05/16

ファイファー浦井くん

日帰りルドルフ観劇したいのです、と神さまに念じてスクラッチくじを購入したが、ダメでした。念じ方が足りなかったらしい。



岡幸二郎さまのブログに、みどりいろの浦井くんが・・・おう。かわいい。
無表情なのはそれらしい役だからですか? いやー、どういう話かさっぱり分かってないので、浦井くんが大事な役なんだかひとり勝手に操ってるだけなのか、それすら不明っす。



のっぽさんも映ってたし、気になるよー。







2 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    私が感じた緑色の浦井君の役どころは、MAでいうカリオストロ伯爵とエリザのトート閣下を足して2で割った感じの役、かな〜?と思います。
    顔も白塗りしてピエロさんみたいですが、なかなかビジュアル系ミュージシャンのようでもって、非現実的なオーラでまくり、美しいですよ(^_-)-☆※宙にも浮いちゃうの★

    返信削除
  2. セルゲイ2008/05/17 1:09

    ��くらげさん
    えええーっ 宙にも! ありがとうございます。感謝です☆
    いよいよ勝手にお話作っちゃいそうです(笑)

    返信削除