2008/05/22

右肩上がりのなぞ

080521 ニンデンドー Wii-fitで楽しく汗を出しているところです。筋肉痛が気持ちよいわ!



しかし、なんだなー。



どうしていつもしない運動をせっせとしてるのに、体重のグラフが「右肩あがり」になるのでせう・・・教えて、おじいさんーっ



この筋肉痛の効果が出てくるのは、しばらく後だろうとは思うけど、毎日ぐんぐん上がるグラフは要らない。



とか体重の話をしながら、画像は本日のおやつ。プティ・ショコラの苺のタルト☆



ここのは甘すぎず、こってりしすぎず、絶妙なバランスでオススメです。
同僚のひとりがお誕生日だったので、ちゃっとおつかいに出かけて(職場が近い)お祝いしました。



プティ・ショコラ
札幌市中央区大通14丁目 シェ・プレベェ-ル邸1階



0 件のコメント:

コメントを投稿