2008/05/01

みなさまの愛で生きてます

心優しい友人からのレベッカ報告を頂き、天にも昇る心地です。ふふふふ。



私の『レベッカ』レポ、終ったわけじゃないはずなのですが、ちょっとバタバタで書けてません。



私が停滞している間にも毎日舞台の幕は上がり、毎日新しいマキシムや「わたし」が生まれているのですよね。体調崩しませんように。



080501この間、お友達から「生の茶葉」をおすそ分けしてもらいました。



軽くゆがいて、炊きたてご飯へ、さらっと塩も入れて出来上がり。おおー。爽やかな煎茶の香りがします~



明日は勤務後に札幌ドームで
「ファイターズvs.楽天」観戦。



西城秀樹が『YMCA』を歌ってくれるそうです。おおー。



「まりもっこり」の着ぐるみも登場、あ、これは別に大きいサイズでは見たいと思わないな。巨大もっこりなんか見たくないだろう・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿