2008/05/06

甘いものは嫌いだったのよう

080505北海道は栗山町にある美津和商会の「栗まんじゅう」



皮に塩が効いてて、緑茶が欲しくなる味でしたー♪ 仕事してると毎日何かおやつが当たるなぁ



大昔、幼少のころは「お腹が空く」ということがどういうことか全然分かりませんでした・・・。食事ってわりと義務というか、習慣に近い感じ。
分かったのは育ち盛りの中学生になってからで。あの頃に戻りたい~



あと、「美味しい」と感じる基準が、同年代と何だか少し違ってました。炊き込みご飯と焼き魚は好き。肉は噛み切れないから嫌い。そして甘いものが特に嫌いでした・・・。今じゃ信じられませんねぇ あの頃に戻りたい~



そう、いまはすぐにお腹空いたぁ!と思うし。甘いものだってそこそこ大丈夫。



だから体重が減らないのねー。最近、少しずつ増加傾向。何で? ギャー





0 件のコメント:

コメントを投稿